クリスマスパーティー敢行

あっという間に12が過ぎ去りますね

年末はイベント目白押し(・・;

イベントはやりたいタイプなのて、ひとりクリスマスパーティーをしました。

母から突然生クリームをもらったのが事の発端てす。

「これ、食べていいよ。」と渡された生クリーム….。

このまま食べるか悩みましたが、せっかくならPARTYだ!ってことで、

家にあった食材でバナナ+チョコパイを作成しました。

バナナ二本、板チョコ一枚のカロリー爆弾デス(゚∀゚)

出来上がったら、事務所に持ち込みPARTY開催ですΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

アツアツにしたパイに、バニラアイス、生クリームををOn✩

バナナとチョコがとろ~ん、パイがサクサク、熱い冷たいので、おそろしいものを作り出してしまいました。

おいしーーい✮✬✯

ただ甘いものを食べるというクリスマスパーティーは確実に成功です。

あー癒やされましたぁー。

年末年始、やること沢山でお疲れ様です!

甘いものたべてのりきっていきましょー(^O^)

内藤