春と言えば・・・

新年度の4月がスタートしました!!

今年は、なかなか桜の開花のニュースを聞くことができず、

待ち遠しい気持ちで過ごしていましたが、

今年は、入学式・入園式など綺麗な満開の桜が新入生を迎えてくれそうですね。

事務所にも、新しい職員が加わりました!!

自分の子供と同じくらいの新入社員を迎え、フレッシュな風が吹くことを楽しみにしています。

春を感じるものって人それぞれあると思いますが、

実家から毎年届く“でこぽん”は、私にとって春を告げる風物詩です。

今年は、3月20日に届きました。

事務所にいても、お昼時間に窓から見える桜🌸とデザートの“でこぽん”🍊で

春を満喫しています!!

荻原

前の記事

新NISA!!

次の記事

新生活スタート!!