ボーリング大会とおめでとうパーティー

先日、税理士会主催のボーリング大会が開催されました。

(7月8日に開催されています。全員検査を行い陰性を確認し出席しました。)

三年ぶりの開催ということで、皆さん開催を喜んでいました。

新人の私は初めて!! そして、久しぶりすぎて玉の持ち方から教わり出陣です!!

前回の大会で優勝をした猛者のIさんも気合十分です。

マイボール、マイシューズにて戦闘準備はバッチリです。

ボールを持たせてもらいましたが、めちゃくちゃ重くて、大会に行く前に腕を負傷するところでした(笑)

女性のOさんが試しに持ったところ、持ち上がらず、かなりの体力消耗をしておられました・・・。

Iさんの優勝宣言を聞き、これは応援を頑張らねばと気合十分で向かいました!!

そして・・・さすがIさん!当初から、優勝争い確実な投球。

想像以上にプロでした!驚きの上手さ!!!!ここまですごい方は初めて見たので感動が止まりません。

動画UPのOKをいただきましたので、ぜひ下動画を御覧ください!!

見事準優勝を勝ち取りました!!

悔しさをにじませるIさんでしたが、十分すごすぎます。

4人で参加したのですが

Iさん準優勝、Hさん最下位(連続ガーターが見事でした。)、私35位、と4人中3人が景品をもらうというなかなかの確率!

唯一もらえなかったMさんは愚痴が止まりません(笑)もらったもん勝ちです☆

1週間ほど腕の痛みと戦いましたが、とても有意義な時間が持てました。

コロナ渦の中開催は大変だったと思います。(大流行する前とはいえ・・・。)

この機会を得て、みんなで時間の共有をすることが大切だと痛感しました。

早く日常が戻ることを祈る今日この頃です。

そして!!みごと準優勝を勝ち取ったIさんのおめでとうパーティーを開催しました☆☆

準優勝おめでとうございます♪(^^♪

Iさんはあんまり手が汚れない一口サイズの食べ物が好きとのことで、

プチシューとミニピザとオレンジゼリーに炭酸を入れてフルーツポンチジュースにしました。

プチシューは、事務所でカットとクリーム詰めをしたのですが、急遽OさんとOOさんがお手伝いに参上してくれました!!ありがとうございます。

写真撮影はもちろんSNSの申し子のMさん。

皆さんの協力のおかげで、Iさん準優勝おめでとうパーティーは無事開催することができました。

この機会にIさんからボーリングの奥の深さを教わりました。(教わっても出来ないんですが(;’∀’))

コースの油の乗り具合とか、どこの位置から投げるとか、どこに向かって投げるのか・・などなど

ボーリングって本当ーーーに奥が深い!!

次は優勝するぞー(無謀)!!