桜満開

 4月といえば、新生活・新入学のスタートの時期。新入生や新社会人は新しい環境にワクワクドキドキしている時期ではないでしょうか。

そんな気持ちを応援するかのように事務所の桜が満開になりましたぁ!!

お見事👏👏

今年は一足早く満開のようです🌸

 さて、私は先日塩山にある『しまむら農園』のいちご狩りへ。

週末ということもあり、県内外のお客さんで賑わっていましたよ。

いちごは「紅ほっぺ」・「かおり野」を中心に10種類ほどあり、食べ比べもできたのでいちごまみれの贅沢なひと時を過ごしてきました(^^)

1番美味しかったのは紅ほっぺ。

一粒一粒が大きくてどれを食べても甘くてジューシー🍓

せっかく行ったのにあまりにも種類が多すぎてどれがどの味か何が何だか覚えられなかったなぁ…と反省。

4月中にもう一度食べに行きたいと思ってます。

これから暖かくなるのが待ち遠しい反面、不調を感じやすい季節でもありますので、

みなさん「春バテ」にご注意ください。

                                                 小野

前の記事

弥生

次の記事

BEYOND