いよいよ7月

いよいよ7月ですね。

暑くていやだな~という方もいるかもしれませんが、

夏生まれのためか、

私はなぜかテンションが上がります。

テンションは上がっても、暑さに勝てずに、

最近ではすぐ熱中症のような状態になってしまうのが残念です。

熱中症は一度なると再発(?)しやすくなるようなので(なった時も大変でした!)、

皆様も気をつけてくださいね。

さて、暑くなると冷たいものが食べたくなります。

そこで手軽でオススメなのが、

オリヒロ「ぷるんと蒟蒻ゼリー」です。

冷蔵庫で冷やしておいて、ちょっと何かつまみたい時に、つるんと食べられます。

低カロリーで、腸活にも良さそうです。

最近では100円均一でよく見かけます。

レモン、サイダー、ぶどう、みかん、もも、うめ、グレープフルーツなど、

味のバラエティーも豊富です。

もしよろしければお試しください。

では、これからの暑い夏を乗り切りましょう!

佐野

前の記事

アフターコロナ⁉

次の記事

夏のお花畑