夏のお花畑

暑くて暑くて暑くて・・・・溶けてしまいそうですね。

いかがお過ごしでしょうか?

先日、あまりにも暑いので涼しいところへ!!!と思い、

♡夏のお花畑♡

を見に行ってきました!!

高所などは、今が花真っ盛りなのです。

お弁当を持って出発進行☆彡

向かったのは長野県の諏訪にあります、

富士見パノラマリゾート 入笠山

冬はスキーやスノーアクティビティを楽しめる富士パラ。

夏は入笠湿原に100種類ものお花が楽しめるそうです。

山頂からは360度パノラマビューで絶景間違いなしです。

期待に胸を膨らまし、山道を歩くこと2時間・・・・。

360度パノラマビュー・・・・・・・。

そうです。絶賛雲の中です。何も見えません(笑)

晴ていれば、富士山、南・中央・北アルプス、八ヶ岳と絶景が見えるそうです。

しかし、お花畑は私を裏切りません。

色とりどりの花と緑と雲(ここでは良い仕事☆)と空の青と・・・

空気がおいしいです。

絶景は見れませんでしたが、涼みに来た。と思えば良しと自分を慰めます。

ゴンドラを使えば、お花畑までは30分、山頂までは1時間とお手軽トレッキング♪

また天気がいい日にリベンジしたいものです。

そして、上記が私が撮った唯一の花の写真・・・。なぜだ自分・・。

被写体チョイスもリベンジしたいものです・・・・・・(´;ω;`)

暑い日が続きますが、水分補給を忘れずに乗り切っていきましょー(^▽^)/

                                内藤

前の記事

いよいよ7月

次の記事

NEW FAMILY!!