社員旅行に行ってきました!!

11月11日に弊事務所の社員旅行で東京に行ってきました。

右:最上舞茸のデュクセルフロマージュソース

左:半熟卵のトリュフフロマージソースハンバーグ

私は、デュクセルフロマージュソースハンバーグを頂きました。

舞茸とソースがハンバーグにとても合っていたのと、ハンバーグも肉汁たっぷりぃ~~で本当においしかったです。

デュクセルがなんなのかは最後までわからず・・・

また東京に来た際には行きたいです。予約なしでも入れるみたいですが、10組程度並んでいたので行く際は予約した方がいいと思います!

やはりプロですね。知っているストーリーなのにとても感動させられました。

特に魔法の絨毯が空を飛ぶ様子は、まるで私たちも空を飛んでいるような見せ方で圧巻でした。

次に銀座で各々個人行動をとりましたが、銀座の人の多さにびっくりしました。

あの人ごみに慣れることは一生無さそうです・・・

一品一品お皿に乗って出てくるのですが、素人の私でもこれは新鮮だとわかるぐらいの素材でした。

ウニも海苔の上にものすごい量が乗っていて、口の中でとろけるようにすぐに無くなりました。

他にも海老やホタテなどどれも本当に立派で、一品一品出てくるたびに皆「お~!」と声が上がっておりました。

劇団四季で感性も磨かれたり、料理もおいしかったりと全員大満足の旅行でした。

また機会があれば行きたいです!!

望月

前の記事

おすすめのスイーツ🍨

次の記事

新年あけました🌅