夏の楽しみ♪

初めまして、6月に入所した佐野麻莉亜と申します。

入所してから早2か月が経ちますが、毎日必死に業務に努めています。

早く仕事を覚えられるように、精進してまいります。


さて、好きな季節は?と聞かれたら花粉症だとしても色鮮やかな花が咲くため春と答えますが、夏にも楽しみにしているものがあります。


この季節になると、いたるところで美味しそうな桃スイーツを見つけては、いつ食べようかとわくわくしてしまいます。

そこで、私の桃スイーツの思い出をご紹介できればと思います。


ピーチカフェなかにしの桃パフェです!

学生時代から気になっていて、昨年ようやく行くことができました!

皮付きとそうでないもので食感が違い、飽きることなく美味しい桃をたくさん食べることができました!


今年は昨年とは違うお店の桃パフェを食べようと考えているためとっても楽しみです。


佐野麻莉亜

次の記事

モスキート